(≧∇≦) キャー 倍返し!

先日から、私の地を出したブログになっていることお許しください。 しかし、やはり怒りという感情は、非常に自分自身をコントロールしにくいものなんだな・・、そう痛感しました。よくよく振り返ってみますと、私の怒りは10年に一度の怒りではなく、20年ぶりの怒りだったようです。 怒り表出のあと、夫は普通のようで冷たいよう・・ ポーカーフェイスの夫の感情は、なかなか読み取れない状態です。 ただ、問題はお姑さん! そう夫よりお舅さんより、誰よりも強敵なお方 そのお姑さんの反撃が、あれから始まったのです(涙 それも3日間連続で、倍返しどころか、3倍返し! う~んキツイ。。 とりあえず、いつもの私のペースで否定もせず、ただただ「そうやね~」と受容と、時には謝りに徹した態度でなんとか乗り越えました(笑 お姑さんも人の親、いくつになっても我が息子が可愛いんですね。 そんなこんなで、私の中の気持ちも変化しつつあり 夫も悪いけれど、いくら言っても効き目がないなら、私の考え方を変えようとの思いに至ったわけで、今日は電話で(面と向かっては照れ臭いので) 「ごめんなさい」と伝え、沈黙の後・・・ 夫の「うん」という返事をもらった次第です。

最新記事
アーカイブ

〒916-0043 福井県鯖江市定次町325-6

営業時間 8:30~20:30

TEL/FAX 0778-53-2610

※カウンセリングは完全予約制です

Copyright © 2016 ぴゅあカウンセリング All Rights Reserved.