コロナウィルス対策

Updated: Apr 1

皆さま こんにちは。

新型コロナウィルス、私たち誰もがいつどこで罹患するか分からない状態は

本当に怖いですね。。

私も重度の喘息患者ですので、心配や不安・もちろん怖い気持ちもあります。

でも、その気持ちにとらわれ過ぎず

「じゃー今何ができるか?何をしなければならないか?何をしてはいけないか?」

とまぁ、そんな風に考えて行動しています。

手洗いはもちろん、外出時にはマスクやウィルス防止のカードなども利用しています。

カウンセリングの面談室では、空気清浄機のフル稼働や空気の入れ替え

次の方との間に、ドアノブや机・イスなども除菌ペーパ―などで拭き

精一杯、ご安心いただけるよう、心してお迎えしております。

最近では、ご相談者様自身から

☎電話カウンセリングをご希望される方が増えてきました。

お代金を予約日時前までにお振込みいただければ(手数料は当ルームで負担致します)

お振込の確認でき次第、ご予約の日時に私の方からお電話させていただきます。

対面で話をうかがえませんが、このような時ですので、安全安心面では良いかと思っております。 カウンセリングご希望の方、諦めずにどうぞご利用下さい。

このような時期が、いつまで続くのか?考えると気が滅入ってしまいますが、お互いに気をつけて過ごしましょう。




0 views

〒916-0043 福井県鯖江市定次町325-6

営業時間 8:30~20:30

TEL/FAX 0778-53-2610

※カウンセリングは完全予約制です

Copyright © 2016 ぴゅあカウンセリング All Rights Reserved.